ラブライブ!スクフェス 700万DL突破記念で新R追加とログボ発表!

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)のプレーヤーが、2015年1月19日に日本国内で700万人を超えたことが発表になりました!

すばらしい!!!

2014年12月4日に、プレイヤーが600万人を超えたスクフェス!

46日間で、100万人が新しくダウンロードしたということですよね!
なんという数字なんでしょう(◎◎)

この輝かしい数字の記念として、2つのキャンペーンが用意されました!

ちなみに、1日当り21,740人くらいの人が新しくスクフェスプレイヤーになった計算になります(たぶん)。

21,700という数字をちょっと調べてみましたら、日本全国にいる「森永」さんのおおよその人数だそうです。
それだけ?という気もするし、そんなに?という気もしますね。
まあ、大した情報ではないですが^^;

700万ダウンロード記念バナー画像

第一弾:ログインボーナス

さて、2015年2月1日から7日間、スクフェスにログインすると特別ログインボーナスとして、ラブカストーンを毎日1個もらえます。

ただログインするだけで、他に何にもしなくてももらえるのですから、忘れずにもらいたいですね^^
忙しいから後で・・と思っていると大抵忘れて日付が変わってしまいます。

思いついたらすぐログインしましょう。
これは、自分に言い聞かせております^^;

スポンサーリンク

第二弾:新R追加

そして、新しいRカードが追加されます!!
もちろんμ‘s全員のカードです。

今回は、覚醒後は、『Music S.T.A.R.T!!』の衣装になります!

古いですが、『Music S.T.A.R.T!!』の試聴動画です。
可愛さ爆発!!

このμ‘sメンバーが手元に来てくれるなんて、最高ですね!!

まだ、追加の時期は発表になっていません。
なので、楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す