ラブライブ!スクフェス μ‘sがNHK Eテレの「Rの法則」に出演!

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)のライブ楽曲は、すべてμ‘sとそのユニット、そしてソロ曲です!

そのμ‘sが、NHK Eテレで放送中の若者?に人気の番組『Rの法則』にゲスト出演することが決まりました!

μ‘sは、2014年10月に、NHK総合テレビ『MUSIC JAPAN』に出演しています。

それに引き続き、NHKに登場です!

Rの法則とは

『Rの法則』は、TOKIOの山口達也さんがMCです。
山口さんに加えて、ジャニーズJr.やモデルの女の子たちが、出演しています。

10代に関心のある事柄や問題について、楽しく、時には真面目に取り上げている番組です。
なんだか”キラキラ”している番組です^^

今の10代は、とってもキラキラしていますよね!

なので、この番組は、μ‘sの雰囲気に合っていると思います。

すぐ消されてしまうと思いますが、『MUSIC JAPAN』出演時の動画です。
音がイマイチ聞こえづらいですが・・。

以前(結構前だけど)『Rの法則』を見た時には、「ボーカロイド」の特集でした。

その時は、人気のあるボーカロイドの製作者(というのか?)が紹介されていました。
センスが良くて、びっくりしたのを覚えています。

レギュラーが、ボーカロイドの作製に挑戦したりもしていました。

スポンサーリンク

μ‘s出演Rの法則:放送日時

μ‘sのメンバーは、どういう”くくり”で、紹介されるのでしょうねえ。

声優アイドル? 音ゲー?

ラブライブだけでなく、スクフェスも紹介されるのかな。

どちらにせよ、歓迎されると思うので、μ‘sメンバーの楽しい話が聞けると思います。

放送日時:2月16日(月)18:55~19:25 生放送

⇒ Rの法則公式サイト

μ‘sイメージ画像

μ‘sが、どんどんメジャーになっていくのは、うれしいですね!
ですけど、その反面ちょっと寂しい気もします。

いつまでも可愛いままでいて欲しいなあ^^

スポンサーリンク

コメントを残す