ラブライブ!スクフェス攻略!START:DASH!!ハード、EXフルコン動画

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)では、第15回スコアマッチイベントが開催中です!!

イベントの前半の対象曲の1つ『START:DASH!!』のエキスパート(EX)が親指勢にはきついと話題になっています。

START:DASH!!の難易度とアイコン数

まず、『START:DASH!!』の難易度とリズムアイコン数を確認しましょう♪

ちなみに、ライブ時間については、公式発表ではありませんので、目安としてください。

START:DASH!!
<スマイル>
スタートダッシュ画像
ライブ時間:
約1’59”
難易度 レベル☆ リズムアイコン数
EASY 4 137
NORMAL 7 202
HARD 8 353
EXPERT 10 495
スポンサーリンク

ハード攻略

ハードは、音楽を良く聴いていれば、攻略できます!

音楽に乗ってリズムを刻めば、特に難しい動きはないです^^

もしかしたら、EASYやNORMALよりリズムを掴みやすいかもしれない??

Youtubeあがっていました。
素直な譜面ですよね^^

エキスパート攻略

『START:DASH!!』エキスパートは、最初が早い!

でも、ここさえ乗り越えてしまえば、しばらくはのんびり?していられます。

ただ、少し休んだ後、ロングノーツがぱらっと出てくると、慌ただしいかも。
ロングノーツが苦手な人には、鬼門となるかもです。

かくいう私が、ロングノーツ苦手なので、よくコンボを途切れさせちゃってます(T_T)

ロングノーツぱらっぱらっを抜けると、そのあとは楽しいです。
ハードと同じで、素直な譜面です。
ノリノリで楽しみましょう!

そして、最後には気持ちのよいエンディングが待っています!

Youtubeに上がっていたEXPERTのフルコン動画です。
最初のバラバラ振ってくるリズムアイコンが、エキスパートって感じです^^

それと、『START:DASH!!』は親指勢泣かせの楽曲ということだったので、親指フルコンの動画をアップしておきます。

Youtube動画は、削除されてしまうことがあります。
そうなってしまったら、ごめんなさい!

楽曲の経験値楽曲の解禁ランクについては別記事にしています。

ご確認くださいね^^

スポンサーリンク

コメントを残す