ラブライブ!スクフェス iTunesカード割引速報!増量キャンペーンも!

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)をプレイ中の方々、特にiPhone、iPadでプレイ中の方たちに、お得な情報です!

iTunesカードをお得に購入できるチャンスです!

iTunesカード割引きキャンペーン

まずは、割引キャンペーンの情報です。

これは、2014年12月24日までなので、残り時間が少ないです(>_<)
ですが、お得なので、お知らせします!

ただし、お店によって割引キャンペーンをしているところと、していないところがあるようです。
それぞれご確認ください。

10%割り引き実施店 ビックカメラ・ソフマップ・コジマ
期間 2014年12月20日 – 12月24日
内容 3000円以上で、同一金額のiTunes Cardを2枚セットで購入すると、10%割引!

iTunesカードイメージ画像

ちなみに、ヨドバシカメラは、内容は同じで5%割り引きをやっています。

スポンサーリンク

iTunesカード増量キャンペーン

iTunesカードを購入し、Web応募すると、もれなくiTunesコードがもらえるキャンペーンです。

お店それぞれで、条件が違いますので、必ず確かめてから、購入・応募してください!

2014年12月26日まで

☆ エディオン

2014年12月28日まで

☆ TSUTAYA
☆ セーブオン
☆ セイコーマート
☆ デイリーヤマザキ
☆ ジョーシン
☆ ケーズデンキ

2014年12月31日まで

☆ ゲオ

2015年1月4日まで

☆ ヤマダ電機
☆ イトーヨーカドー
☆ ポプラ

イトーヨーカドーは、ハッピーデー(8のつく日)に購入すると、購入金額が5%割り引かれて、さらにお得!
ただし、セブンカード・アイワイカード・セブンカードプラスを利用したときのみ割引は適用されます。

2015年1月5日まで

☆ ファミリーマート
☆ ローソン
☆ ミニストップ
☆ ノジマ

このキャンペーンは、Web登録してから、少し時間が経ってからコードが送られてきます。
なので、ちょっと面倒だと思う人もいるようです。

とはいえ、少しでも増量されていれば、ラブカストーンだって多く買えます。
少しの手間なので、おっくうがらずに利用しましょう!

それに、iTunesカードには、有効期限が無いし、場所も取らないです^^
なので、このキャンペーン中に手に入れておく方が絶対お得です!

ちなみに、iTunesカードの使い方については、別記事にしています。
ご参考まで。

⇒ スクフェスの課金方法(Android、iPhone)、iTunesカード利用法紹介

そうはいっても、絶対に課金しないぞ!と決めている方には、無料でラブカストーンをゲットする方法もありますので、お試しください。

ぜひぜひ^^

スポンサーリンク

コメントを残す