ラブライブ!スクフェス 純愛レンズ攻略!ハード、EXフルコン動画

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)のマカロンイベント「のぞみんのスピリチュアルライフ。」の楽曲『純愛レンズ』・・楽しんでますか!?

2014年11月26日『純愛レンズ』のEX(エキスパート)とEXランダム譜面が追加されました!!

純愛レンズの難易度とアイコン数

まず、『純愛レンズ』の難易度とリズムアイコン数を確認しましょう♪

ちなみに、ライブ時間については、公式発表ではありませんので、目安としてください。

純愛レンズ
<ピュア>
j純愛レンズ画像
ライブ時間:
約1’55”
難易度 レベル☆ リズムアイコン数
EASY 4 139
NORMAL 7 213
HARD 8 394
EXPERT 11 550
スポンサーリンク

ハード攻略

ハードで、注目なのは、リズムアイコン数です!
リズムアイコン【394】は、レベル8では、かなり多いです。

数だけ見るだけで、疲れてしまいそう。

ちなみに、難易度レベル9の『Mermaid fest vol.2~Passionate~』では、【382】個です。

そして、一番の難関は、サビ直前からサビにかけてですね。

片手で階段処理・・しかも早い!

ここの部分は、とにかくリズムに乗って、考えずにアイコンをタップし続けるしかないと思います。
要するに、練習するしかない!

ただ、同じ動きが左右交互に出てくるので、すぐに慣れてしまうと思います。

そして、サビの後は、普通のリズムに戻るので、ちょっとだけリラックスできますね。

Youtubeに上がっていたハードのフルコンボ動画です。
この人は、親指さんです。
手がきれい・・って、見るところが違うか^^;

1回消されてしまったので、再度貼りました^^;;

エキスパート攻略

エキスパートは、リズムアイコンが、豪雨のように降ってきます^^;
これに、攻略法なんてあるのか!?と思わされるような譜面です。

左右交互にやってくる階段が、超早い!
16分音符(というのか?)が、どーーっと降りてきます。

ただ、左右対称の動きが順に降りてくるので、リズムに慣れれば、攻略できそう^^
まあ、早く指を動かすのは、やはり練習が必要でしょうけど。

それと、体力回復を入れておくと、助けになりますよね。
LPが残り1でも、残っていれば、こっちのものです^^

EXランダムについては、ただ「がんばってください!」と言っておきましょう。

YoutubeにアップされていたEXランダムのフルコン動画です。
これも、数日で音が消える気がする・・。
そうなったら、すみません。

これについては、正直タロット75枚使うには、私には冒険過ぎでした。
今後通常楽曲に追加されたら、食らいついていきたいと思います。

イベント中は、効率よく回したいし。。言い訳がましい?

やっぱり冒険をしたいという人には、無料でラブカストーンをゲットする方法があります。

お試しあれ♬

スポンサーリンク

コメントを残す