ラブライブ!スクフェス ハロウィン限定ボイスメッセージまとめ

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)でも、10月31日はハロウィンスペシャル!

μ‘sメンバーのハロウィン限定ボイスメッセージを聴くことができます!

2015年のハロウィンメッセージはこちらです!

⇒ ラブライブ!スクフェス ハロウィン限定メッセージボイス2015です!

限定ボイスのまとめ記事を作りました。

⇒ ラブライブ!スクフェス 限定ボイスメッセージまとめ!

ハロウィンでは、”トリックオアトリート”と言って、お菓子をもらいます。
”いたずらかお菓子くれるか、どうする?”という意味で使われます。

その言葉をつかっているのは、次の3人です。

トリックオアトリート Trick or treat

ことりちゃんは、言葉の説明をしてくれていますね。
かわいいよー。

一方真姫ちゃんと希ちゃんは、しっかり脅しをかけてきています^^

真姫ちゃんは軽い感じだけど、希ちゃんの「スーパーわしわし」は、かなり強烈そう!
これは、お菓子をあげるべきですね^^

ことりハロウィンメッセージ画像

真姫ハロウィンメッセージ画像

希ハロウィンメッセージ画像

スポンサーリンク

巧みな脅し?

そして、絵里ちゃんと凛ちゃんは”トリックオアトリート”と言ってはいません。
ですが、しっかりお菓子をゲットする気です。

にこちゃんに至っては、もらうのが当然という不遜な態度!
これこそ、にこちゃんの真骨頂です^^
にこちゃんは、こうでないと!
本当にかわいいしね^^

凛ハロウィンメッセージ画像

絵里ハロウィンメッセージ画像

にこハロウィンメッセージ画像

個性的なハロウィンへの対応

最後に、独特なハロウィンへの対応をしている人たちです。

完全なる傍観者の海未ちゃん。
さすが冷静沈着です。
西洋のものには簡単に流されない大和撫子ですね^^

そして、花陽ちゃんは、お菓子をもらう派ではなく、あげる派でした♪
いじらしい^^

最後に穂乃果ちゃんは、仮装で楽しむ派です!
仮装はハロウィンの楽しみのひとつですよね。
どんな仮装をするのか教えて欲しかったです!

海未ハロウィンメッセージ画像

花陽ハロウィンメッセージ画像

穂乃果ハロウィンメッセージ画像

Youtubeで上がっていたリアルボイスです^^
削除されてしまったら、ごめんなさい。

9人9様のメッセージ楽しかったですね^^
これだから、スクフェスはやめられないのです!

スポンサーリンク

コメントを残す