ラブライブ!スクフェス 2期BD3巻ジャケは星空凛!特典曲も公開

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)の第2期ブルーレイ(BD)3巻のジャケットは、星空凛ちゃんでした!

元気いっぱいな凛ちゃんの周りにたくさんのシャボン玉が飛んでいます!
高校生にしては、ちょっと幼い感じですけどね。

幼いなんて関係ない!
可愛さはナンバー1です!

凛ちゃんのジャケットは、発売日を意識したのか、夏っぽさ満開ですよね。
しかも清々しい!

とはいえ、ミニスカートで足を高くあげるとは、凛ちゃんはなかなか大胆です。
ちゃんとアンスコを履いていると思いますけど。
乙女のたしなみだよね^^

第2期BD第3巻ジャケット画像

特典曲について

しかも、特典曲も発表になりました。

特典曲は、凛ちゃんが歌う「くるりんMIRACLE」です。

Youtubeで公開されています。

明るくて、のりの良い凛ちゃんらしい曲ですね^^

この曲がスクフェスに追加されるのはいつでしょう。楽しみ\(^^)/

スポンサーリンク

BD特装限定版について

さて、今回の星空凛ちゃんがジャケットのBD3巻には、2種類あります。

1. 特装限定版 7,000円
2. 通常版 6,000円

特装限定版には、通常版にはない次のものが特典としてついています。

<特装限定版のみに付属>

☆書き下ろし小説
☆オリジナルソングCD「くるりんMIRACLE」
☆特製カード
☆スクフェス用限定シリアルコード
☆PlayStationRVita専用限定プロダクトコード
☆ファイブクロス「ラブライブ」PRカード

その他、特装限定版パッケージが特殊パッケージとなり、三方背クリアケースになります。

以上のものは、通常版にはついていない・・・1000円の違いって大きいですね^^;

ちなみに、発売日は、2014年8月27日です。
また店舗での予約は2014年7月15日までです。

お忘れなきよう^^

まだ予約・購入していない人のために、アマゾンにリンクはっておきます。

Amazonで予約・購入:ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

手元に来るまでは、もう少しの辛抱!
キラキラ凛ちゃんと早く対面したいです!

スポンサーリンク

コメントを残す