ラブライブ!スクフェス SR矢澤にこ6月ドレス編のステータス

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)の2014年5月31日のSRの新入部員の一人は、矢澤にこちゃんでした!

覚醒前はパーティドレス、覚醒後はウエディングドレス風衣装です。

SR矢澤にこの覚醒前後の画像

まず、SR矢澤にこの覚醒前の画像を紹介します。

覚醒前のにこちゃんは、お化粧直し中ですね。

口紅を塗ろうとしていても、にこちゃんがやっていると、ままごとっぽく見えてしまいます。
それに、シックな色合いのドレスでも、にこちゃんが着ると幼く見えてしまいますね^^

ここが、にこちゃんの可愛いところなんですよね!
この辺りは、変わらないで欲しいなあ^^

矢澤にこ6月編覚醒前画像

そして、覚醒後の画像です。

ウエディングドレス風衣装を着たにこちゃんは、いつになく大人びて見えます。

ウエディングドレスを着ているので、大人気分なのかと思いました。
ですが、特技の名前を見ると、ファッションショーのランウェイを歩いているみたいですね。

観客のたくさんの視線を浴びて、ちょっと照れ気味の様子が大人っぽく見えるのかな^^

矢澤にこ6月編覚醒後画像

スポンサーリンク

SR矢澤にこの特技とセンタースキル

☆特技:人気モデルにこ♪
☆効果:11秒ごとに29%の確率でスコアが360増える

★センタースキル:クールハート
★効果:クールPがUPする

そして特技は、『スコアアップ』です!
時間縛りなので、自動でスコアがアップしていくので、うれしい特技ですね。

SR矢澤にこのステータス

さて、SR矢澤にこのステータスです。

体力 スマイル ピュア クール
レベル1 3 2650 2440 3760
レベル60 3 3480 3270 4590
レベル80 3 3760 3550 4870

今回追加のにこちゃんのカードは、にこちゃんらしいはつらつさが出ていて、素敵ですよね。
特技もスコアアップなので、スクフェス攻略という意味でも、ナイスなカードだと思います^^

スポンサーリンク

コメントを残す