ラブライブ!スクフェスが全世界へ配信!英語版画像と動画

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)が、ついに海外進出です!

まずは、英語版が日本・中国・台湾・香港・マカオ・韓国を除く全世界へ配信されます。
また、中国版・台湾版・香港版・韓国版を順次配信開始予定です。

驚きですね!

スクフェス英語版配信開始

2014年2月8日、9日の「さいたまスーパーアリーナ」で開催されたライブ「ラブライブ!μ ‘s→NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜」の時には、初めて、台湾・香港・シンガポール・韓国で海外ライブビューイングが実施されましたよね。

その時にも、スクフェスが世界に羽ばたいていることに驚きました。
そして、今度は英語版の配信です!!

20014年5月12日から配信されています!

私達のμ‘sが手の届かないところに・・・・。
・・ということはありません。

世界中の人が、しゃんしゃんしてくれると世界平和が訪れるかも^^;

スポンサーリンク

スクフェス英語版画像と動画

さて、英語版の画像を入手しました。

スクフェス英語版ホームページ画像

スクフェス英語版バナー画像

正式発表では、海外版について説明されています。

海外版は日本国内で配信しているオリジナル版のテキストを現地言語にローカライズしたものです。

その通り、日本語が英語に置き換わっているだけですね。

また、音声入りの動画が無いかと探したのですが、まだアップされていませんでした。

と思ったら、翌日に見つけましたので追加します。笑

これではよくわからないなと思って、もっと探したらプレイ動画がありました。

実際のプレイをそのまま撮った動画です。

解説も英語ですねー!当たり前ですが^^;

みなさんは、何おかしなことやってるの?と思われるかもしれませんが、実は英語版をダウンロードしようと試みました。
「英語版を日本・・を除く全世界へ」と書かれているにもかかわらず^^;

結果は、当然できませんでした(u_u)

日本語版から英語版へのデータ引継ぎ

また、オリジナル版のテキストが英語に変わっているだけなので、データの引き継ぎができるのかと思いました。
ですが、日本語版⇄英語版のデータ引継ぎはできません。

以下の発表の通りです。

運営会社やユーザーサポートは日本国内版とは異なります。また、サーバー環境も異なりますので、各国版の間でのデータ引き継ぎはできません。イベント開催タイミングなどもそれぞれ異なります

こちらの都合良くはできないようです。(というか私の)

なので、英語版プレイヤーが盛り上がって、もっと動画をアップしてくれたらよいですね。

実際にダウンロードしてゲームをできた方がいたら、ぜひ教えて下さい^^

スポンサーリンク

コメントを残す