ラブライブ!アニメ2期の感想と「それは僕たちの奇跡」OP動画

スポンサーリンク


アニメ「ラブライブ!」2期の第1話、見ましたよ*\(^^)/*

2014年4月6日22時半(MXTV)で始まりました!

高坂穂乃果ちゃん、生徒会長になりました!

そして、トーナメント方式の「ラブライブ」の開催が決定!

ほのかちゃんが、生徒会長とラブライブの出場の板挟みになっていました。
みんなを心配させまいと、普通通りにしているほのかちゃんが狂おしい(>_<)

最後のシーン、ほのかちゃんの命令で雨が上がってしまうのは、ちょっとどうなのかしら?
ファンタジックすぎてしまった気がしますが、μ‘sのみんながひたむきなので、許しましょう(上から目線・・)。

OP曲「それは僕たちの奇跡」

さて、オープニングテーマ曲(OP)「それは僕たちの奇跡」、良かった^^b

「それは僕たちの奇跡」のCD発売は、2014年4月23日予定です。

CMたくさん流れてましたよね!
youtubeにも、アップされています。

さらに実際のOP(オープニング)動画です。
録画ではなく、テレビ画面をビデオで撮ったものですが^^;
もし消されてしまったらすいません。

また、ジャケットも公開されています。

それは僕たちの奇跡ジャケ画像

一応amazon.comのページにリンクしておきますね。

⇒ ラブライブ!2期 OP主題歌「それは僕たちの奇跡」(DVD付)[モバイル用]

⇒ ラブライブ!2期 OP主題歌「それは僕たちの奇跡」(DVD付)[PC用]

そして、BD(ブルーレイ)の発売もCMで告知されてましたね。

ラブライブ2期のブルーレイは、2014年6月20日発売予定です!!

覚えておきましょう!

スポンサーリンク

アニメ2期第1話のちょこっと感想

再び、アニメの話題に戻りますが・・。

今回は1期終了から現在に至る説明的なシーンも多かったです。
ですが、今後はもっとそれぞれの気持ちに焦点が当たって行くのかなと思います。

とはいえ、3年生組(えりちゃん、のぞみちゃん、にこちゃん)が、どこか寂しそうで胸キュンでした。

ラブライブに、現メンバーで出場できるのは、今回が最後なんですから(T_T)

個人的に感動したのは、ことりちゃんが、ラブライブに出場するかどうかは「穂乃果ちゃん次第で良い」と言ったところです。
裏切らない友ですよね。ことりちゃんは!

最高です!

アニメ「ラブライブ!」の新展開を見ながら、ゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」(スクフェス)の攻略を考えるのは、テンション上がりますね^^

μ‘sメンバーが、より身近に感じられます♪

ぜひアニメを見た感想をコメントに寄せていただけるとうれしいです^^

(追記:2014/4/9)

「それが僕たちの奇跡」の初回生産限定版には、シリアルコードが封入されます!

☆初回生産限定封入☆

Loveca+:μ’sの目指せ!No.1!!カード(シリアルコード付)

今回のLoveca+はμ‘sメンバー3人づつが1セットになっています。
そのセットから、1種類が封入されます。

※先行配信の「覚醒済みR」3枚が入手できるシリアルコードがついています。

μ‘sメンバーの組み合わせは次の通りです。

A『高坂穂乃果・西木野真姫・東條希』のシリアルコード

B『園田海未・小泉花陽・矢澤にこ』のシリアルコード

C『絢瀬絵里・南ことり・星空凛』

ちなみに、Loveca+(ラブカプラス)とは、CDや映像商品、イベント販売グッズなどの、『ラブライブ!』関連商品に封入されているカードについている、特別ポイントの総称です。

スポンサーリンク

コメントを残す