【ラブライブ!スクフェス】そらまる徳井青空(矢澤にこ役)がかわいい

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)の実写CMを大勢の人がご覧になっていると思います。
実写CMには、 園田海未役の”みもりん”さん、矢澤にこ役の”そらまる”さんが出演しています。

そして、”そらまる”さんは、第6回スコアマッチにも参戦しているとご自身でツイッターでつぶやいています。

”にこ”に負けずにかわいいと評判の”そらまる”をご紹介したいと思います。

まず、前述しましたが、スクフェスのCMに出演されているのは、次のお二人:

みもりん→三森すずこ(園田海未)
そらまる→徳井青空(矢澤にこ)

アップに耐えられる超可愛い声優さんたちです!

”そらまる”こと徳井青空のプロフィール

さて、”そらまる”こと徳井青空さんについて、簡単にプロフィールをご紹介します。

徳井青空(とくい そら)

生年月日:1989年12月26日
出身地:千葉県南房総市
身長:159cm
血液型:O型
兄弟:弟

2009年『ヴァイス・サヴァイヴR』姫宮 役で声優デビュー
2011年『オタポケ』誌上にて4コマ漫画『魔法少女★自宅ちゃん』連載。漫画家デビュー
2012年4月 南房総市の観光大使就任

代表作:
■探偵オペラ ミルキィホームズ「譲崎ネロ」役
■ラブライブ!「矢澤にこ」役

「青空」と書いて「そら」と読む・・すてきですね^^
きっとご両親はロマンチストなのでしょう。

そらまる画像

弟さんの名前も、きっとすてきなのだろうと思うと知りたくなります!
ですが、きっと内緒ですね♪

スポンサーリンク

”そらまる”がスコアマッチに参戦

前述しましたが、”そらまる”さんは、ツイッターで「第6回スコアマッチ」に参戦している事を告白!されました!笑

運良く対戦できたプレイヤーもいるのでは、ないでしょうか?
うらやましいですね!

ライブの腕前はどうだったのかな?

”そらまる”のツイッターより

そらまるツイッター画像

「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」で、生”そらまる”を見た方も多いのでは??
矢澤にこちゃんを飛び越えて、”そらまる”ファンは急増中ですね!

今後も、可愛い笑顔をたくさん見せてほしいです!

スポンサーリンク

コメントを残す