ラブライブ!スクフェス バレンタインにジェニファー追加!胸が・・・・

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)のバレンタインのアップデートで、ひとりモブキャラが追加されました。

一般生勧誘のNジェニファーです。

ジェニファー覚醒前画像

チョコレートをちゃんと用意しているってことは、くれるつもりなのでしょうか?

覚醒前のジェニファーは、最近流行のスタジャンを羽織って、ボーイッシュな服装がかわいいですね。

ですが、彼女(ジェニファー)って、、やけに胸が大きいですよね。
中学生くらいにしか見えないのに・・。

nジェニファー覚醒前画像

2周目のNキャラは、覚醒前後のポーズや服装が全く変わっていて、いつも追加されるのを楽しみにしていました。

なのに、最近追加されるNキャラ(モブ)は、幼いか、露出が激しいかどっちかという感じですよね。
せっかく、おまけ感が薄くなってきたのに、節操がない感じです。

Nキャラは、あまり制約無く、自由にかけるのでしょうか?

なんというか、ちょっとそこまでいかなくても・・という所まで、行ってしまおうとしているのかな。

個人的には、もっとさわやかで、かつ色っぽい服装やポーズを期待しています。

さすがに、μ’sのメンバーが、今回のジェニファーみたいだったら、ちょっと引きますね。

スポンサーリンク

ジェニファー覚醒後画像

覚醒後のジェニファーは、こんな感じ。

nジェニファー覚醒後画像

覚醒後のジェニファーの服装は、ドイツの民族衣装「ディアンドル」みたいですね。
オクトーバーフェストで、よく見かけます。

ディアンドル画像

もともとはアルプスの山々に住む農家の女性たちの労働着だったそうです。
それが、現在では、モダンにデザインされています。

ジェニファーは、もしかしたらドイツ系なのでしょうか?
そこまで、かんがえられているのかしら??

スポンサーリンク

コメントを残す