ラブライブ!スクフェス バレンタイン編URにこのステータスと覚醒前後画像

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)の2014年1月31日のアプデで、新部員が特待生勧誘に追加されました。

今回は『バレンタイン』がテーマの衣装に身を包んだ新入部員5人が登場しました。

そして、URは、”矢澤にこ”ちゃんです!

バレンタイン編UR矢澤にこの覚醒前後の画像

今回のUR”矢澤にこ”は、なにかに怯えてます・・・。

いままでにない表情の”にこ”ちゃんは、「守ってあげたい」と思わずにはいられません・・。

ur矢澤にこ覚醒前画像

怯えながら、誰と手をつないでいるのでしょう???

本当に何を怖がっているのか・・・どうにかしてあげたいです!

と、怖がっていると思ったら、違っていたりして・・。
真相が知りたいですね・・。

一方、覚醒済みのUR”矢澤にこ”は、打って変わって元気いっぱいです。

ur矢澤にこ覚醒済み画像

なんなのでしょう??
この覚醒前との表情の違いは??

満面の笑み!ですよーー!

楽しそうーー!

覚醒後は空中ブランコにでも、乗っているのかな?
ライブの演出ですか??

空中ブランコに乗りたくなくて、怖かったのでしょうか??
謎です・・・。

スポンサーリンク

バレンタイン編UR矢澤にこの特技

さて、バレンタインの衣装のUR”矢澤にこ”の特技を紹介します。

☆特技名:超レアチョコ
☆効果:リズムアイコン24個ごとに40%の確率で体力が3回復する

★センタースキル:クールプリンセス
★効果:スマイルPに応じてクールPがUPする

特技名が「超レアチョコ」で、効果が「体力回復」って、そのまんまですね。

「チョコ食べて、元気になって!」
って、ことですよね・・。

はい、もちろんすぐに元気になっちゃいます!

スクフェス攻略に邁進しますっ!!

それにしても、超レアチョコって、どんなチョコなのでしょう??
手作りチョコってこと??

こんなかわいい”にこ”ちゃんに、手作りチョコをもらったら、食べられませんね・・。

スポンサーリンク

コメントを残す