ラブライブ!スクフェス山手線ラッピング電車内もμ‘sでいっぱい!2016

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)のμ‘sのラッピング電車に乗ってきました!!

ラブライブ!ラッピング電車

乗ったのは、2016年9月15日午後7時頃。

山手線を使って移動する用事がありました。

ラブライブのラッピング電車を目指していった訳ではなかったのですが、淡い期待を抱きつつホームで待っていると・・

ラブライブ!のラッピング電車がやってきた!

あまりの興奮!

さらに、乗り込まないといけない状態だったため、外観の撮影はできず(T_T)

ラッピング電車目当ての人はいっぱい!
そしてほとんどの人たちが撮影していたので、写真を送って欲しいと思いつつ、乗り込みました。
写真下さいとは言えない・・小心者・・でした。

みんな運行表でいつ来るかわかっているのでしょうか??

すばらしい情報力ですね!

スポンサーリンク

ラッピング電車内部もμ‘sだらけ

外観を撮影できなかったので、せめて車内は撮りました。

ヒンシュクだったかな・・

周りの人は撮影していても、あんまり気にもとめていない様子。
ラブライブ車両だったので、みんな良い人たちだったのかも^^

μ‘s全員が揃った中づり広告!

ラッピング電車内μ‘s全員画像

反対側は、穂乃果ちゃん!
他のメンバーもいたと思いますが、きちんと確認できず・・

ラッピング電車穂乃果画像

μ‘sに包まれての山手線は癒されますー

やっぱり外観撮影したかった

過去のラッピング電車の外観はこちらの記事にあります!

⇒ ラブライブ!スクフェスμ‘s Finalラッピング電車が再び山手線を走る!

2016年9月30日までなので、あと1回は遭遇したいな^^
がんばります!

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 通りすがりのライバー

    chocodenで検索するといいですよ。ダイヤが乱れた場合はダメですが。

    • live777

      通りすがりのライバーさん、検索してみました!
      すごいですね!驚愕です!!
      ありがとうございました\(^^)/

コメントを残す