ラブライブ!スクフェスUR穂乃果が電撃G‘sマガジンに2号連続付録!

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)のUR高坂穂乃果ちゃんが、電撃G‘sマガジンの付録になります!

電撃G‘sマガジンの4、5月の表紙はつながる記事を書きました
⇒ ラブライブ!スクフェス電撃G‘sマガジン4-5月表紙のミューズつながる!

UR高坂穂乃果付きG’sマガジン発売日

電撃G‘sマガジンにUR高坂穂乃果ちゃんがつくのは、2016年4月号と5月号です!

それぞれ発売日は、次の通りです。

電撃G‘sマガジン 発売日(予定)
2016年4月号 2016年2月29日
2016年5月号 2016年3月30日

現時点(20161/30)では、まだアマゾンに4月号と5月号はありませんでした。
何日前から予約ができるようになるのでしょうね?

アマゾンで確認:電撃G’sマガジン

買い忘れたくなければ、定期購読しろ!ってことかな〜^^;

スポンサーリンク

覚醒済みUR高坂穂乃果

今回電撃G‘sマガジンの付録につくのは、覚醒済みのUR高坂穂乃果ちゃんです。

それぞれの画像は、以前発売された電撃G‘sマガジンの表紙の穂乃果ちゃんです。

同じ穂乃果ちゃんなのに、ずいぶん印象の違う穂乃果ちゃんですね〜

2016年4月号の穂乃果ちゃんは、『SUNNY DAY SONG』の衣装です。
こちらの穂乃果ちゃんは、元気いっぱい!

元気のエネルギーが、こちらにも伝わってきます!

2016年4月号の付録になるURほのかちゃんの画像です(2015年7月号表紙)。

4月号付録のUR高坂穂乃果ちゃんの特技と画像はこちらです。

そして、2016年5月号の穂乃果ちゃんは、幼気な感じ♡

衣装は『僕たちはひとつの光』のものです!

淡いピンクのドレスに細い肩が見えて……
抱きしめたくなりますね^^

2016年5月号付録のUR穂乃果ちゃんの画像です。(2015年5月号表紙)。

ちなみに、それぞれの画像はアマゾンにリンクしていますが、Kindle版と中古品しか販売されていません。

どちらのURも特技はまだわかりません。
付録のURなので、それほど強くないと思います。

とはいえ、URはUR!

確実にゲットできるので、ぜひ欲しいです!!

スポンサーリンク

コメントを残す