ラブライブ!スクフェス 東京メトロの中づりをミューズがジャック!

スポンサーリンク


「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)コラボユニットCD」と「ラブライブ!The School Idol Movie Blu-ray」の発売記念施策が始動!

東京メトロの中づりをミューズがジャックします!

仕掛けてきますね!!

東京メトロの9路線全線のそれぞれ1編成の中づりをミューズがジャックしてしまいます!

担当路線とメンバー

ミューズのメンバーそれぞれが、担当の路線があります!

☆銀座線:高坂穂乃果
★丸ノ内線:西木野真姫
☆日比谷線:南 ことり
★東西線:絢瀬絵里
☆千代田線:小泉花陽
★有楽町線:星空 凛
☆半蔵門線:東條 希
★南北線:園田海未
☆副都心線:矢澤にこ

どれかに乗れば、全員と会える訳ではないのですね↘︎

うーー、大変だーー!

スポンサーリンク

中づりジャック期間

ミューズの中づりジャックの期間は次の通りです。

2015年12月15日火曜日~12月21日月曜日

たった7日間で、全部の中づりジャックを見に行くのは、ちょっと難しそう…。

1日1線では足りないです(T_T)

すべての編成についている訳ではないし…。

さらに、他の私鉄とつながってたりするし…。

かなり運に左右される気がします。

自分の通勤電車が中づりジャックの車両だといいですよね〜。

tokyometro-nakadurijack

しかし、東京メトロの中づりジャックだと、完全に東京限定です。

東京メトロで好評だったら、他の場所でも、やるのかなあ?

地方バージョンの衣装とかもあったら良いですね^^
そうしたら、ラブライバーが大移動してしまうかな^^;

最後に、公共交通機関なので、お行儀よくミューズメンバーを鑑賞しましょう!
ラブライバーの良い印象を他の乗客の方達にも残したいですね^^

追記:

銀座線の穂乃果ちゃん、確認!

nakadurijac-honoka2015

スポンサーリンク

コメントを残す