ラブライブ!スクフェス ミューズLive2016で解散?理由は?新聞広告

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)のミューズ(μ‘s)が2016年4月1日をもって解散???

こんな憶測が流れる中、2015年12月7日月曜日の読売新聞には、ミューズファイナルライブの全面広告が掲載されます!

もう、どうなっちゃうの??
って感じですね!

乗りに乗っているはずのミューズが解散なんて!?

読売新聞朝刊・全面広告

早速ですが、2015年12月7日読売新聞全国版・朝刊に掲載される全面見開き広告のサンプル画像です。

読売全面広告サンプル画像

ミューズのメンバーが、みんな笑ってる!
いつもと変わらぬまぶしい笑顔です!

その横には、

横浜BLITZから始まったワンマンライブは、2016年3月、ファイナルを迎えます。

という文章が!!!

スポンサーリンク

μ‘s ファイナルラブライブ

μ‘sのファイナルライブ『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』の開催日は、
2016年3月31日木曜日、4月1日金曜日の2日間。

場所は、東京ドームです!

ライブのグッズなどの情報もすでに公表済みですね^^

ファイナルライブに向かって、様々なイベントも目白押し!

一番楽しみなのは、ミューズのファイナルシングルが、2016年3月2日水曜日に発売が決定されていることです!

楽しみではあるのですが、ああああ〜寂しい気分でいっぱいです!
この気持ちをどうしたら良いのでしょう>_<

ミューズ解散?理由は?

噂の発端を調べてみました。

そもそも騒動になったのは、MXテレビに出演したミューズメンバーの動画が放送前に流れてしまったことのようです。
Youtubeにアップされたようですが、現在は見る事ができません。

その動画内で「ミューズのファイナルワンマンライブとなる」と言ってました。

解散の理由については、『ラブライブについてのすべての契約が2016年4月で切れるから』という大人の事情があげられています。

契約なんて、どうでもなりそうなものなのに…
どうにかならないのか!

という気分です!

ただ、よく見てください。

ミューズのワンマンライブがファイナル

と書かれています!

ということは、ワンマンではないライブは続く??

当サイトでは、この線にかけたいと思います\(^^)/
お願いします!

スポンサーリンク

4件のコメント

  • みいみ@ことり、にこ推し

    うわああああああん!!ことりたんとにこにーとお別れなんていやだあああ!!スクフェスだけは続くみたいだけど…ううっ…。・゜・(ノД`)・゜・。

    • live777

      みいみ@ことり、にこ推しさん、同感です(T_T)
      早くどうなるのかはっきり知りたいですよね!

  • ブラウ

    かよちんと・・・・かよちんとお別れなんてあああああああああああああ

    • live777

      ブラウさん、どうなるのでしょうねえ。
      運営のKlabの社長さんは、スクフェスは続行するとおっしゃっているようですが…。
      Klab社長コメント

コメントを残す