ラブライブ!スクフェス!サンシャインはAqoursアクアにグループ名決定!

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)にも登場するのか?!
ラブライブ!サンシャイン!!のグループ名が決定しました!

電撃G’sマガジンで、2015年6月1日から11日まで、グループ名決選投票が行なわれたラブライブ!サンシャインのグループ名。

投票総数23,789票の中から選ばれた一番人気の名前が選ばれました!

Aquoursアクアに決定!

そのグループ名は、『Aquours』(アクア)です!

水という意味の「aqua」と、私達のものという意味の「ours」を組み合わせた造語です。

水は普遍のものでありながら、様々に形を変えられる特別な存在ですよね!

そんなグループになって欲しいです!

ラブライブサンシャイン画像

スポンサーリンク

Aquoursアクアのメンバー

Aquoursのメンバーは、μ‘sメンバーと同じようにみんな個性的ですね!

彼女たちは、静岡県の駿河湾の「浦の星女学院」に通う女子高生たちです!

自然に囲まれた学校で、のびのび過ごしているのでしょうね。

そうは言っても、女子高生なので、勉強や青春の悩みなんかもいっぱい抱えてるのでしょうね。

そんな彼女たちの日常の会話を見られるのは、とっても楽しみです。
自分の歳はさておき・・青春を疑似体験できそうです^^;

危険??

<Aqoursメンバー>

☆高海千歌
☆桜内梨子
☆松浦果南
☆黒澤ダイヤ
☆渡辺曜
☆津島善子
☆国木田花丸
☆小原鞠莉
☆黒澤ルビィ

この9名です!

アクアメンバー1画像
アクアメンバー2画像
アクアメンバー3画像

詳細が入りましたら、またお知らせしますね!!

スポンサーリンク

コメントを残す