ラブライブ!スクフェス ホワイトデー限定ボイスメッセージ2015ですよん!

スポンサーリンク


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)の2015年の『ホワイトデー限定ボイス』をまとめました!

あいかわらずの能天気ぶりを発揮している人から、欲望に目がくらんでいる人まで、やっぱりμ‘sは、おもしろい!!

限定ボイスのまとめ記事を作りました。

⇒ ラブライブ!スクフェス 限定ボイスメッセージまとめ!

まずは、かわいい1年生コンビからです!

星空凛と小泉花陽のホワイトデー限定ボイス

飴あげるとか、もらったとか・・なんて単純で、純真なのでしょう^^

小さな贈り物の話は、とってもほっこりしますね^^

星空凛ホワイトデー限定ボイス画像

小泉花陽ホワイトデー限定ボイス画像

ところで、ホワイトデーって、キャンディーをバレンタインデーのお返しに返す日でしたね。

なんとなく、マシュマロだったかなと思ってしまってました。

そこで、どちらが正解か調べてみたのですが、どちらも正解のようです。
というか、正解なんて、もともと無いのですよね。

キャンディーを送ることになったのは、全国飴菓子工業協同組合というキャンデーの組合の販売促進活動の一環だったそうです。

それでも、完全に定着しているのが、すばらしい!
努力の賜物なのでしょう!
見習わないと^^

スポンサーリンク

ことりほのまきえりのホワイトデー限定ボイス

「ことりほのまきえり」って、言うのかな(>_<)

この4人は、「りんぱな」のほっこりスイーツに対して、「がっつりスイーツ」という会話です。

女子はこれで良い!
これで良いのですが、うーーん、男子の陰が見えない(u_u)

きっとそれを危惧しているのが、真姫ちゃんですよね!
さすが、押さえるところは押さえてます!

南ことりホワイトデー限定ボイス画像

高坂穂乃果ホワイトデー限定ボイス画像

西木野真姫ホワイトデー限定ボイス画像

絢瀬絵里ホワイトデー限定ボイス画像

矢澤にこホワイトデー限定ボイス画像

園田海未と東條希のホワイトデー限定ボイス

最後は、マイペースな2人!

なので、全然違うホワイトデーを受け止めているようです。

ひとりは、周りの人たちの幸せを願い、
ひとりは、ちょっとずれた天然な発言で、周りの人を幸せにしています^^

東條希ホワイトデー限定ボイス画像

園田海未ホワイトデー限定ボイス画像

ここで、Youtubeにアップされたリアルボイスを紹介します。

いつまでも、ほっこりしたいので、聞けるといいですね。

ちなみにバレンタインデーの限定ボイスはこちらです。

⇒ ラブライブ!スクフェス バレンタイン限定ボイスメッセージです♪

このボイスの中では、ぶれない”にこ”が好き♪
ぶれない人になりたい!

スポンサーリンク

4件のコメント

  • シロネコ

    にこがいないです

    • live777

      シロネコさん、入れました!
      詰めが甘くて、すみません(T_T)

  • ことりんぱる

    どれどれ…
    肝心のにこのボイスがありませーん!追加よろしくです。

    • live777

      ことりんぱるさん、自分だけコメント聞いて満足してしまったようです(>_<)
      すみません!
      入れました!

コメントを残す